GETTY

Photo: GETTY

スパイス・ガールズのメルBことメラニー・ブラウンは、自身はスパイス・ガールズの中でロビー・ウィリアムスと寝たことのないメンバーだと主張している。

ロビー・ウィリアムスは以前、スパイス・ガールズの5人うち4人と共にしたと語り、その後、謝罪し、発言を撤回している。

しかし、メラニー・ブラウンはオーストラリアのラジオ局「キッスFM」の「カイル・アンド・ジャッキーO・ショウ」に出演し、ロビー・ウィリアムスが「私の友人たちと共にしていた」と語り、自身が「彼としてない一人」なのと語っている。

「彼は実際に公の場であのちょっかいみたいな発言のすべてについて私に謝罪してくれたわ」と彼女は語っている。「どうやら彼は5人全員としたと言ってたらしいの。彼の願望よね」

「私は彼としてない一人なの」とメラニー・ブラウンは続けている。「彼は友人なのよ……オエッ! 彼は私の友人たちと共にしていたの。だらしない二番手になんかなりたくなかったのよ」

先日も、ロビー・ウィリアムスはオーストラリアのラジオ局「ノヴァ96.9」でスパイス・ガールズの5人のうち4人と共にしたという発言を撤回している。

「最初は随分前にジョークとして言ったんだけどね。収拾がつかなくなってしまったんだ」と彼は語っている。「とあるツアーで“Back For Good”をやる前に、俺は自分を『すごく幸運なことにテイク・ザットにいて、スパイス・ガールズの5人のうち4人と共にした』って紹介しちゃったんだよね。それは曲の前振りで、冗談だったんだけど、冗談じゃなくなっちゃったんだよ」

「スパイス・ガールズや彼女たちの夫や恋人を巻き込んでしまったことは謝りたいね。彼らのうちの何人かがこの冗談を気に入ってないことは知ってるからね」と彼は続けている。

ロビー・ウィリアムスは11月に最新作『ヘヴィ・エンターテイメント・ショー』をリリースしており、同作にはブランドン・フラワーズ、ジョン・グラント、エド・シーランらが共作者として参加している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ