TOM MARTIN/NME

Photo: TOM MARTIN/NME

エンター・シカリが2016年のUKツアーの26分に及ぶドキュメンタリー映像を公開している。

エンター・シカリは11月4日にライヴ・アルバム『ライヴ・アット・アレクサンドラ・パレス』をリリースしている。

また10月にはシングル“Hoodwinker”を突如リリースし、ファンを驚かせている。

ドキュメンタリー映像はこちらから。

『ライヴ・アット・アレクサンドラ・パレス』の音源はYouTubeでも公開されている。

ラウ・レイノルズは先日、不安神経症との闘いについて告白したことが話題となっていた。

「不思議なことに去年の今頃は1週間で6時間ほどしか眠れなかったんだ。12週間に及ぶ不眠症と全般性不安障害のド真ん中にいたんだ」とラフトン・レイノルズは現地時間7月3日にツイートを始めている。「極度の疲労に陥って、人生で最も難しいパニック発作を体験したんだ。僕は入院して、ダウンロードのウォームアップ・ライヴをキャンセルしなきゃならなかったんだよね」

「最悪だったのは、もう一度眠るのに失敗してしまった朝で、完全に打ちひしがれた気分で起きて、涙が溢れ出てきたんだよね」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ