facebook.com/johnmayer

Photo: facebook.com/johnmayer

ジョン・メイヤーは本日11月18日にニュー・シングル“Love On The Weekend”をリリースし、その音源が公開されている。

ジョン・メイヤーは来年2017年にニュー・アルバムをリリースすることも発表している。

ファンとのQ&Aセッションの中でジョン・メイヤーは「来年はこれまででも1年で最もたくさんの音楽を出していく1年になるよ」とジョン・メイヤーは語っている。アルバムのタイトルは『ザ・サーチ・フォー・エヴリシング』になるとのことで、次のように語っている。「僕のキャリアがどんなものであったか、そんな作品になってるんだ。僕の人生がどんなものだったかっていうね。それは僕の思考法でもあり、すべてが入ってる。これがアルバムの性格をすごく忠実に表してると思うよ。僕にインスピレーションを与えてくれたすべての音楽や、僕がこれまでにやってきたすべてのスタイルのミックステープみたいな感じなんだ。でも、間違いなく僕自身がやるものになってるんだよ」

“Love On The Weekend”の音源はこちらから。

Q&Aセッションの中では春から新作に伴うツアーを始めることも明らかにしている。ただし、新作『ザ・サーチ・フォー・エヴリシング』の正式なリリース日については明かされていない。

Q&Aセッションの模様はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ