GETTY

Photo: GETTY

アデルは来年、初となるオーストラリア・ツアーに乗り出すことが決定している。

アデルはオーストラリアのパース、ブリスベン、シドニー、アデレード、メルボルンの5都市で5公演を行うことが発表されており、これは彼女にとって初のスタジアム公演となる。

「できるだけ多くのみなさんと会えるようにするのを確実にするために、ぐるりと囲まれる形で、屋外で、スタジアムでやってみることにしたの」と手書きのメッセージをアデルはツイートしている。

公演日程は以下の通り。

Perth, Domain Stadium (February 28)
Brisbane, The Gabba (March 4)
Sydney, ANZ Stadium (March 10)
Adelaide, Adelaide Oval (March 13)
Melbourne, Etihad Stadium (March 18)

現在のところ5公演しか発表されていないオーストラリア・ツアーだが、日程には間隔があり、さらなる需要に対応するため、追加公演が発表される可能性も見て取れる。

アデルは先日、今後のツアーの可能性について自身の考えを明かしている。

「アルバムを作るのはまだ好きだけど、もし歓声を聴くことができなくなっても構わないわ」とアデルは『ヴァニティ・フェア』誌に語っている。

「私の個人的な人との繋がりはすべて、これまでやってきたどんなツアーよりも重要なものなの。(パートナーの)サイモンとの関係や息子との関係に少しでも悪影響があれば、わたしはツアーを辞めるわ」

「私の人生は私のやってることより重要なのよ。だって、もし私に人生がなかったら、どうやって曲を書けっていうのよ」とアデルは語っている。「実生活がなかったら、いずれにせよ終わりよ」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ