GETTY

Photo: GETTY

アデルはハロウィンでジム・キャリーの映画『マスク』の主人公に扮した画像を公開している。

アデルは今年2月に107公演に及ぶツアーをスタートさせており、現在北米ツアーを行っている。ツアーの最終日は11月21日にアリゾナ州フェニックスで迎えることになる。

アデルは11月1日にテキサス州ダラスのアメリカン・エアラインズ・センターで公演を行っている。

アデルが自身のインスタグラムに投稿した画像はこちらから。

Halloween 2016 / Dallas, TX

@adeleが投稿した写真 –

Halloween 2016 / Dallas, TX

@adeleが投稿した写真 –

アデルは今後のツアーに対しての自身のスタンスを明かし、オーディエンスの歓声を聴くことができなくなっても「構わない」と答えている。

「アルバムを作るのはまだ好きだけど、もし歓声を聴くことができなくなっても構わないわ」とアデルは『ヴァニティ・フェア』誌に語っている。

「ツアーは単純に応援してくれるみんなに会いに行くためなの。お金は気にしてないわ。私はイギリス人で、イギリス人ってお金をずっと稼いでなきゃいけないって感じじゃないから」

このインタヴューのなかで彼女は次のように続けている。「私の個人的な人との繋がりはすべて、これまでやってきたどんなツアーよりも重要なものなの。(パートナーの)サイモンとの関係や息子との関係に少しでも悪影響があれば、わたしはツアーを辞めるわ」

「私の人生は私のやってることより重要なのよ。だって、もし私に人生がなかったら、どうやって曲を書けっていうのよ」とアデルは語っている。「実生活がなかったら、いずれにせよ終わりよ」

The Who Official Classic Target Logo Tシャツ
Amazonで見る
価格・在庫はAmazonでご確認ください

Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ