GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーが、今月の後半にバーミンガムで開催されるフュージョン・フェスティバルに出演できないことを、ツイッターを通してファンに告げている。

ジャスティン・ビーバーは、若者の支援団体「プリンスズ・トラスト」を援助するチャリティ・イベントの最初の日のヘッドライナーを8月28日に務める予定だった。しかし、「予想もつかなかった事態」のために出演できないことをツイッターを通して公表している。

ジャスティン・ビーバーは次のように述べている。「僕はプリンスズ・トラストを心の底から援助していくし、出演できなくなってしまって深く落胆している。近い将来、UKのビリーバーズのみんなに素晴らしいショウを見せられる機会を楽しみにしてる。そして、その時はプリンスズ・トラストへの取り組みを行えればと願ってる」

「すべてのUKのビリーバーズのみんなへ……予想もつかなかった事態のために8月28日のフュージョン・フェスティバルには出演できなくなってしまったんだ。僕はプリンスズ・トラストを心の底から援助していくし、出演できなくなってしまって深く落胆している。近い将来、UKのビリーバーズのみんなに素晴らしいショウを見せられる機会を楽しみにしてる。そして、その時はプリンスズ・トラストへの取り組みを行えればと願ってる」

UKのビリーバーズのみんな、この埋め合わせは早くしたいと思っている。

そして、今UKのプレスは僕を酷評し始めた。この仕事には付き物だよね。それでも、みんなを愛してるよ。この埋め合わせはするから。

プリンスズ・トラストについては理解してくれたことに感謝したい。僕は簡単にショウを振り替えるようなことはしないよ。すぐに会いにくるから、UK。

スタジオに戻るよ。アルバムを仕上げなきゃいけないんだ。タイトルも付けられるかもね。

フュージョン・フェスティバルはジャスティン・ビーバーの代わりの出演者をまだ発表していない。しかし、フェイスブックに「別の素晴らしい出演者を用意すべく必死に動いている」と記している。

フュージョン・フェスティバルの声明は以下の通り。「フュージョン・フェスティバルは、ジャスティン・ビーバーがイベントへの出演を取りやめると聞いて、ひどく落ち込んでいます。フェスティバルに別の素晴らしい出演者を用意すべく必死に動いているところです。うまくいけば、早くに何らかのお知らせができるかもしれません」

「私たちは払い戻しが必要な人への詳細も発表する予定です。更なる情報は私たちのソーシャルメディアを御確認ください」

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ