Shamil Tanna/NME

Photo: Shamil Tanna/NME

セイント・ヴィンセントと、映画『トワイライト』などへの出演で知られる女優のクリステン・スチュワートとの交際が報じられている。

セイント・ヴィンセントは9月、モデルのカーラ・デルヴィーニュとの破局が報じられている。2人は2015年の初め頃から交際し、12月には婚約の準備を進めているとまで報じられていたものの、『ザ・サン』紙によると2016年の9月には、カーラ・デルヴィーニュが映画『スーサイド・スクワッド』のプロモーションを行なっている間に2人は「違う道を進むことになった」とされている。

クリステン・スチュワートはかつて、俳優のロバート・パティンソン、フランス人ミュージシャンのソコ、自身のアシスタントで会ったアリシア・カーガイルと交際しており、『エル』誌に自身のセクシャリティについて「恥じていない」、「混乱しているわけではない」と語っている。

『USウィークリー』誌によると、セイント・ヴィンセントとクリステン・スチュワートはほぼ毎日一緒に過ごしているという。

10月7日にはクリステン・スチュワートがセイント・ヴィンセントを自身の出演する新作映画『サートゥン・ウーマン(原題)』のニューヨーク映画祭での上映に招待している。2人はニューヨークでのデートを楽しんだ後、カリフォルニアへと向かい、10月9日にロサンゼルスで行われたセイント・ヴィンセントのコンサートではクリステン・スチュワートが目撃されている。

関係者によると「とてもロマンティックな関係。クリステンはいつもガールフレンドの耳元で囁くように話しかけてる」という。2人はこの噂についていまだコメントを出していない。

セイント・ヴィンセントは先日、デザイナーであるマーク・ジェイコブスがキャンペーンのために制作したミュージック・ビデオに、マリリン・マンソン、コートニー・ラヴ、ミッシー・エリオット、そしてカーラ・デルヴィーニュらと共に出演している。

Copyright © 2020 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ