レッド・ホット・チリ・ペッパーズのヴォーカリストであるアンソニー・キーディスの9歳の息子・エヴァリー・ベアーが、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのライヴでステージに立った映像が公開されている。
共演は10月11日にイタリアのトリノのパラ・アルピツアーで行われた公演で実現しており、最新作『ザ・ゲッタウェイ』に収録されている“Dreams Of A Samurai”で、エヴァリー・ベアーはヴォーカルを披露している。
ファンが撮影した映像はこちらから。
アンソニー・キーディスは先日、息子とドラッグに関して自身の思いを語っている。
ドイツの『スターン』誌の取材に答えたアンソニー・キーディスは息子についての今の感情を明かしている。アンソニーは2007年10月に当時の恋人だったヘザー・クリスティとの間に息子のエヴァリー・ベアーをもうけている。「俺の人生で自分自身より大切な人がいるっていうのは初めてのことなんだ。彼には安心を感じてもらいたいんだよね。それって俺の子供の頃になかったものだからさ。俺が育った時よりそういう時間を過ごしてもらいたいんだよ」
しかし、子供が初めてマリファナを吸ったらどうするか?と訊かれると、次のように答えている。「おそらく父親からもらってやることはないだろうね(アンソニーの父親は麻薬の売人で、息子に麻薬を勧めたことで知られる)。それでも、マリファナを吸うのはどんなティーンエイジャーをも形作る体験だと思うんだ。有益なものなんだよ。だって、知覚を広げてくれるからね。コカインは違う。コカインにいい影響があるとしたら、痛みや狂気によってそれが目立たなくなるってことくらいだね」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.