PRESS

Photo: PRESS

メーガン・トレイナーは『スパイ・キッズ』シリーズで知られる俳優のダリル・サバラと一緒にショッピングしているところを撮影されており、交際しているのではないかという噂が広まっている。

メーガン・トレイナーとダリル・サバラは現地時間10月4日の火曜日にカリフォルニア州ビバリーヒルズで目撃されており、二人のソーシャル・メディア上には数週間前よりお互いの写真が投稿されていた。

メーガン・トレイナーはインスタグラムに二人が一緒に写る画像を投稿し、「やったわ!」とキャプションを付け加えている。「私たち、ショウを1つもキャンセルすることなく、ツアーをすべて成し遂げたの! ダリル・サバラ、とても最高の人でいてくれてありがとう」

ダリル・サバラもツーショットの画像を投稿しているが、キャプションにはシンプルにハートマークが3つ付けられている。

これらの画像は数週間前にソーシャル・メディア上に投稿されているが、二人ともお互いの関係性についてはコメントを控えている。しかし、二人は9月16日にメーガン・トレイナーの「ザ・アンタッチャブル・ツアー」のステージ上でキスを交わしていたと報じられている。

22歳のメーガン・トレイナーは以前、チャーリー・プースやニック・ジョナスのアシスタントであるコリー・アンダーソンとの関係が噂されていたが、二人ともただの友達だと本人はそれを否定している。

メーガン・トレイナーは昨年、アメリカの情報番組「エンターテイメント・トゥナイト」でコリー・アンダーソンのことについて訊かれると、「彼氏は欲しいわ。ボーイフレンドって響き、最高よね」と語っている。「世界中がそんなことについて知りたがっているなんて思いもよらなかったわ。だから、どう対処したらいいかわからないの。でも、これから学んでいくわ」

2015年のアメリカン・ミュージック・アウォーズで、メーガン・トレイナーとチャーリー・プースは二人のコラボ曲“Marvin Gaye”をパフォーマンスした際、ステージ上でキスを交わしている。その後、チャーリー・プースは、あれはただの演出だったと主張している。

「僕たちは友達だよ。あれは全部、“Marvin Gaye”を作曲した時に思いついた僕のヴィジョンの一部さ。みんながあの曲を聴いて、自然と愛し合ってほしいと思ったんだ」とチャーリー・プースは語っている。「それがあのライヴ・ショウの目的だったんだ」

パフォーマンスの模様はこちらから。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ