GETTY

Photo: GETTY

現地時間10月2日にニューヨークで開催されていたメドウズ・ミュージック&アーツ・フェスティバルに出演していたカニエ・ウェストは家族に非常事態が起こったため、ステージを早めに切り上げている。

チャンス・ザ・ラッパーやJ・コールらが出演していた同フェスティバルだが、カニエ・ウェストはそのステージ上で「ゴメン。家族に非常事態が起きたんだ。ライヴをここでやめなければならないんだよ」と観客に向かって語ったという。

CNNの報道によれば、カニエ・ウェストは慌てて会場を後にしたとのことで、妻のキム・カーダシアンがパリのホテルで2人の男性によって銃で脅されたためだという。

二人の男性は警察官の格好をしていたことが報じられている。

キム・カーダシアンのスポークスパーソンは「ひどく動揺しているが、肉体的なケガは負っていない」と語っているという。

事件についての更なる詳細については現時点ではまだ明らかになっていない。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ