GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランはファースト・ソロ・シングルをサプライズで公開し、グループのフル・メンバーでの再復帰が迫っているとする噂について言及している。

ワン・ダイレクションはグループのオフィシャル・サイトが更新され、新たなマーチャンダイズと現在活動休止中にもかかわらず「今後のイベント」のセクションが追加されたことを受け、再復帰するのではという憶測を呼ぶことになっている。

この突然のウェブサイトの更新について「シリウスXM」のインタヴューで訊かれたナイル・ホーランは次のように答えている。「そこに関しては何がどうなってるか分からないんだ。でも、そうだね、当分の間は活動を休止して、メンバーがそれぞれ自分のことをやってるんだよ」

その後、ナイルはファンへの励ましを込めて次のように続けている。「けど、間違いなくその選択肢をなくしてしまうことはないよ。だって最高なわけだから……僕らの歩みは決して同じなわけじゃないけどね」

インタヴューの中でアルバムを完成させる前にファースト・ソロ・シングル“This Town”をサプライズで公開した理由についても説明している。「僕が何をやろうとしているのか、みんなに知ってほしかったんだ。そうすれば、地球上からいなくなったみたいに思わないと思うからね」と彼は語っている。「ちゃんと完成しているのはこの曲だけなんだ」

アコースティックによる“This Town”の映像はこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ