GETTY

Photo: GETTY

マルーン5のフロントマンであるアダム・レヴィーンが父親になったことが明らかになっている。

ヴィクトリア・シークレットのモデルだったベハティ・プリンスルーは現地時間9月20日に女児を出産したという。マルーン5は出産が間近になったことを受けて、9月19日に予定されていたコネチカット州ハートフォードでの公演をキャンセルしていた。

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーは2012年5月に交際を始め、2014年7月に入籍している。

マルーン5は今年5月に、トランスジェンダーの人々に生まれた時の性別でのトイレを使うよう強制する反LGBT法が通過したのを受けて、ノース・カロライナ州での公演をキャンセルしている。

バンドのウェブサイトに掲載された声明は以下の通り。「我々は先日HB2法案が通過したことを受けて、ノース・カロライナ州のシャーロットとローリーの公演をキャンセルする予定です。バンドとしてこの決定を下すのは困難を伴うものでした。パフォーマンスを行わないことで、ノース・カロライナ州のファンに不利益をもたらしたくはありませんでした。しかし、最終的にモラルとして正しいことを行うことにしたのです」

マルーン5は9月11日にシャーロットで、9月12日にローリーで公演を行う予定となっていた。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ