GETTY

Photo: GETTY

セイント・ヴィンセントことアニー・クラークが、ガールフレンドでありモデル・女優のカーラ・デルヴィーニュと破局したことが報じられている。

セルフ・タイトルを冠した4作目のアルバムが『NME』のアルバム・オブ・ザ・イヤー・2014にも選ばれたセイント・ヴィンセントは、2015年初め頃からカーラとの交際を開始していた。

『ザ・サン』紙によると、カーラ・デルヴィーニュが最近公開された映画『スーサイド・スクワッド』のプロモーションを行なっている間に、2人は「違う道を進むことになった」と報じられている。

ある情報筋は同紙に次のように語っている。「カーラとアニーはいまだにお互いのことを大切に思っています。しかし、遠距離恋愛のプレッシャーがあまりにも重すぎたのです……。2人は関係を終わらせましたが、友達のままでいることを決めました。それにお互いが本当に愛し合っているのは間違いがなく、2人は物事がうまく進むことを願っていますよ」

カーラ・デルヴィーニュは以前、セイント・ヴィンセントとの関係について『ヴォーグ』誌のインタヴューの中で、次のように語っていた。「ガールフレンドに恋していることが、自分でいることに最近喜びを感じる大きな理由の1つだと思うの。私の口からそんな言葉が出てくるなんて本当に奇跡よ」

さらに彼女は次のように続けている。「(女性に魅力を感じるという)事実を受け入れるのに長い時間がかかったわ。20歳の時に初めて女性に恋をして、それを私は受け入れなければならないと気づいたの。女性は私に完璧なインスピレーションをもたらしてくれるのよ。それに私を落胆させるものでもある。私を傷つけてきたのは女性だけだったから。まずは私の母親ね」

セイント・ヴィンセントの最新作『セイント・ヴィンセント』以前に『マリー・ミー』(2007)、『アクター』(2009)、『ストレンジ・マーシー』(2011)、デヴィッド・バーンとのコラボ・アルバム『ラヴ・ディス・ジャイアント』をリリースしている。

広告 【独占配信】エミー賞®史上最多18部門受賞の歴史的快挙!真田広之主演&プロデュース「SHOGUN 将軍」をディズニープラスで見る

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ