GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストが学校制服をデザインしたいという夢を語っている。

カニエ・ウェストは、先週末開催されたMTVビデオ・ミュージック・アウォーズのスピーチの際に、何か言い忘れたことはないかをゴシップ・サイト「TMZ」に尋ねられている。その授賞式でカニエ・ウェストは物議をかもしている“Famous”のミュージック・ビデオについて触れ、また「“未来”であるチャンス・ザ・ラッパー、2チェインズ、ジェイデン・スミスの前に立っている」とスピーチしている。

「TMZ」のパパラッチに対して、カニエ・ウェストは「世界中の差別やいじめをやがて終わらせるための出発点として」自身の地元シカゴの学校制服をデザインしたいと語っている。

ヒップホップ・スターであるカニエ・ウェストのアパレル業界への冒険的試みは今回が初めてではなく、これまでに自身のブランドや、ナイキとアディダスの服や靴のデザインを手がけている。

カニエ・ウェストが学校制服のデザインについて話しているビデオはこちらから。

一方でカニエ・ウェストは、以前フライドポテトは「悪」だとツイートし、フランク・オーシャンの『ボーイズ・ドント・クライ』と題された雑誌に、マクドナルドに関する詩を寄稿したにも関わらず、ツイッターでマクドナルドは彼の「お気に入りのブランド」だと宣言している。

カニエ・ウェストによるマクドナルドの詩の全編訳は以下の通り。

マクドナルド・マン
マクドナルド・マン
フライドポテトは計画を練っていた
フライドポテトは計画を練っていた
サラダバーとケチャップはバンドを結成した
なぜって、フライドポテトが何か企んでるからさ
フライドポテトは計画を練っていた
マクドナルド・マン
マクドナルド
フライドポテトが何か企んでいることはわかってる
フライドポテトが何か企んでいることはわかってる
チーズバーガーとシェイクがバンドを結成して
フライドポテトの計画を阻止しようとした
フライドポテトは悪い奴だって俺はいつもわかってたんだ
良い匂いをふりまいて
ああいう良い匂いの食べ物は信頼できない
俺は信頼してない
ただ信頼できないんだ
マクドナルド・マン
マクドナルド・マン
マクドナルド・マン
フライドポテトは見た目もうまそうだ
ダイエット・コークがフライドポテトに嫉妬した
チキンマックナゲットも嫉妬した
マックリブでさえ嫉妬したよ
彼の人工肉の瞳を見ていて分かったんだ
マックリブは時々注文されるだけなのに
みんなフライドポテトに嫉妬した
でも、唯一のスペシャルなあいつだけは例外だった
あの上品なホットアップルパイだけは

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ