PRESS

Photo: PRESS

ザ・コーティナーズはニュー・シングル”No One Will Ever Replace Us”の音源を公開している。

フロントマンのリアム・フレイはこの曲について次のように語っている。「グラストンベリーという、そうありそうもない環境で愛を見つけることについての曲だよ。何かとてもいいものを見つけたときは、それが終わってほしくない、といった恐れが少なからず根っこにはあると思うんだ」

2014年発表の『コンクリート・ラヴ』に続くこの新作『マッピング・ザ・ランデヴー』をは10月21日にリリースされる。

11曲を収録したアルバムはプロデュースをジョー・クロスが手掛けており、楽曲はパリで書かれ、バス、ネス湖、マンチェスターでレコーディングされたという。この新作からの公開は“No One Will Ever Replace Us”で2曲目で、今月には新曲“The 17th”も既に公開されている。

アルバムのリリースに先立って、シンガーのリアム・フレイは次のように語っている。「セカンド・アルバムやサード・アルバムの頃は本当に大変でね。というのも、トップのテーブルにつくことができることを証明しなきゃならなかったからね。嵐のなかにいたような感じで、それを終えて二度目のチャンスをもらったのかもしれないと思ってるんだ。5作目のアルバムまで来られて、ラッキーだと感じてるよ」

新曲“No One Will Ever Replace Us”の音源はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ