NME

Photo: NME

KTタンストールの盗まれたタンバリンが、乗客のいないタクシーにてホテルまで送り届けられたという。

金曜の夜、スコットランド・ハイランド地方のウィックにて公演を行った後に、KTタンストールは自身のタンバリンが盗まれていることに気付き、熱心すぎるファンがお土産として持ち帰ったと推測している。

KTタンストールはツイッターにて以下のコメントを残している。「ウィック!最高のライヴだったわ、ありがとう!でも、誰かが私のタンバリンを盗んだの。もし、どこにあるか知ってたら明日の午前中にマッカイ・ホテルに届けてください」

https://twitter.com/KTTunstall/status/766774516378955777?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/KTTunstall/status/766984775001341952?ref_src=twsrc%5Etfw

彼女は長年使用してきた、粘着テープで補強した端や、よろよろとした響きのそのタンバリンが自分にとってかけがいのないものであり、なくなった時の状態のままで帰ってくることを切望していることを付け加えている。

翌朝、盗まれたタンバリンだけを乗せたタクシーがマッカイ・ホテルの玄関に着いた。KTタンストールはその後、「やったわ! タンバリンが戻ってきたわ! みんな協力ありがとう! いいの、誰だって興奮して変なことをしてしまうわ」とツイートしている。

KTタンストールはタンバリンが帰ってきたことがあまりに嬉しく、新曲“I got my tambo back”の動画をツイートしている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ