GETTY

Photo: GETTY

現在、ニュー・アルバムの制作に取り掛かっているシンガーのパロマ・フェイスが、第一子を身ごもっていることを発表している。

パロマ・フェイスはファンに新作の進捗状況とともに、その吉報について発表している。

「良いニュースよ。4枚目のアルバムがかなり出来上がっていて、とてもワクワクしているわ。ほとんど完成よ!」と8月22日に自身のフェイスブックで報告している。

「プロデューサーに驚くべきジェシー・シャトキンを迎えて、このアルバムを制作しているの。彼と働けて本当に光栄だわ。アルバムタイトルは『ザ・アーキテクト』。次に発表するニュースを考えたら、とてもふさわしい名前だわ」

「もうひとつ、伝えたい嬉しいニュースがあるの。赤ちゃんができたので、少しの間仕事を休みます。今までずっとママになりたくて、私にもついにその時が来たわ。とても幸運だと感じている」

パロマ・フェイスは妊娠したため、アルバムは今年中にリリースされないこと、そして、オーディション番組「ザ・ヴォイス」に以前審査員として参加していたが、新シーズンには参加しないことをファンに報告しているとエンターテイメント・ニュースサイト「デジタル・スパイ」が報じている。

「みんなが辛抱強く待ってくれている間、みんなの変わらぬ応援と待っていてくれていることに対する感謝の気持ちを表したいわ。平穏で心配事なしに過ごさなければならない時だから、新しい家族のプライバシーを尊重してほしいの」と彼女は続けている。

「本当にこの赤ちゃんを世間の目にさらしたくないの。そう望んでないと思うし。みんなが理解してくれることを願っているわ」

「ママになることに緊張しているけど、楽しみだわ。しばらくの間、ただ普通に目立たないように過ごす必要があるの。妊娠と母親になることはとても個人的なことよ。時々ひるんだり、新しいことだし、不安になったりする。生まれてくる子と妊娠している時や妊娠姿を写真に撮られている時、ある特定の見え方をしなければならないことによって、不安を増やしたくないの。この子には普通の人生の自由を味わってほしいの」

パロマ・フェイスはファンに「みんなのためにまた元気いっぱいでパフォーマンスをしに」ステージに戻ってくることを約束している。

パロマ・フェイスは新作を「超興奮するサウンド」と表現している。「みんなに聞いてもらえるのが待ちきれないわ。もうすぐリリースできることが分かっているから、私はとてもラッキーで、感謝している。みんなの忠誠心は贈り物で、毎回アルバムをリリースするたびに驚かされるわ」

「みんなが理解してくれて感謝してるし、ひっそりと新しい生活の時間を持ったら本格的に戻ってくることを約束するわ。私はとっても幸せよ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ