ケイティ・ペリーの最新シングル“Rise”のミュージック・ビデオのメイキング映像が公開されている。
ビデオはケイティ・ペリーがピンクのパラシュートと格闘するもので、最終的に見事に飛ぶことに成功し、背中を押す歌詞に焦点を当てたものとなっている。楽曲は2013年発表のアルバム『プリズム』以来の新曲となっていて、8月5日より開催されているリオデジャネイロ五輪のNBC放送のテーマ曲となっている。
「この曲は、長年自分のなかにあった曲で、ようやく姿を現すこととなったの。アルバムのためにとっておくのではなく、今完成させようと刺激を受けたの。だって、今はこれまで以上に世界が一つになることが必要だから」と先月のリリース時にケイティ・ペリーは語っている。
「わたしたちの国でも、世界中でも、一緒に恐怖を克服できるということがわたしには分かるの。オリンピックの選手ほど、その素晴らしい例はないと思うわ。彼らは強さをもって、恐怖心を超えてリオに集まるのよ。そして、わたしたちがどうやって一緒になれるかを思い出させてくれるの」と彼女は続けている。
ミュージック・ビデオのメイキング映像はこちらから。
楽曲のダウンロードはこちらから。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.
関連タグ