ANDY FORD/NME

Photo: ANDY FORD/NME

スリップノットのフロントマンであるコリィ・テイラーが、先月の公演に引き続いて、再び観客をライヴから追い出している。

カリフォルニア州コンコードにあるコンコード・パビリオンでの公演中に、コリィ・テイラーは観客のなかから1人のファンを追い出すようにセキュリティ・スタッフに指示したという。

この公演を撮影した映像では、コリィ・テイラーが客席にいる1人のファンを指差して、「あいつをつまみ出せ!」とマイクに向かって叫んでいる。

ファンが撮影したその時の模様はこちらから。

ファンたちがレディットに投稿した内容によると、複数のセキュリティ・スタッフが客席にいるそのファンともみ合ったとのことで、あるユーザーは「俺もそこにいたよ! 『メガネを掛けたあの野郎だ。あいつをここからつまみ出せ』とだけ聞こえた。俺がライヴに来たのは4回目だけど、こんなの見たことない」と書き込んでいる。

7月にオンラインで公開された映像には、トロント公演でコリィ・テイラーがファンを追い出す様子が収められている。彼はあるファンを観客のなかから指差し、「そんなクソを見せるな、このアマちゃんが!」と語っている。

その後、出て行くようにジェスチャーを示し、パフォーマンスを続けながら指を指し続け、セキュリティ・スタッフが彼の指差すほうに従って、その観客を追い出している。コリィ・テイラーは「バイバイ、子犬ちゃんよ。バイバイ、雑魚が」と語っている。

その時の模様はこちらから。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ