GETTY

Photo: GETTY

モデスト・マウスのフロントマンであるアイザック・ブロックはポートランドで交通事故を引き起こしている。

地元警察は、アイザック・ブロックは居眠り運転でピックアップ・トラックに追突したと発表している。

アイザック・ブロックはモリソン橋を渡った後、サウスイースト・グランド・アヴェニューの渋滞に近づきながらも止まることができなかったという。

この結果、事故は5台を巻き込む玉突き事故となっていて、ピックアップ・トラックがスバルの車に追突したほか、スバルは別のスバルの車に追突し、さらにもう一台が追突されている。

アイザック・ブロックは酒気帯び運転の検査も受けたが、その反応は見られなかったという。「ザ・オレゴニアン」によれば、地元警察は不注意運転と指摘しており、重症のケガはなかったため、捜査は打ち切られている。

先日、モデスト・マウスはチャリティのために貴重なサイン入りアイテムを出品した多くのアーティストの一人となっている。

このチャリティはカリフォルニアのバンド、ザ・グローラーズのドラマーであるスコット・モントヤと彼の父親が立ち上げたもので、「スタジオズ・フォー・スクール」のためにオークションが行われる。このプロジェクトは低収入の学校に音楽や映画のためのスタジオを作るものとなっている。

Copyright © 2022 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ