GETTY

Photo: GETTY

カニエ・ウェストがスウェーデンの家具メーカー、IKEAとのコラボレーションを熱望したことを受けて、同社は反応を示している。

カニエ・ウェストはアディダスとシューズと衣服のラインでコラボレーションを行っており、BBCラジオ1のアニー・マックの番組で次はIKEAと一緒に取り組んでみたいと語っている。

「やあ、IKEA。カニエに作らせてやってくれよ。彼にやらせてほしいんだ。だって、俺は彼が作ったベッドが欲しいんだ。彼が作った椅子が欲しいんだよ。カニエによる製品が欲しいんだよね」

IKEAオーストラリアはフェイスブックで、カニエ・ウェストとIKEAがコラボレーションを行ったら、こんな感じになるかもしれないという冗談の画像をアップしており、キャプションには次のように綴られている。「やあ、カニエ。君がどんなものを作るのか見てみたいよ……僕らは君を有名にできるかもしれないね」

IKEAオーストラリアによる投稿はこちらから。

https://www.facebook.com/ikea.au/posts/10154389308918288:0

3月にカニエ・ウェストはIKEAの本社を訪れ、「むちゃくちゃインスパイアされた」とし、「俺の心が可能性と競い合ってる」とツイートしていた。

4月にはベッドのデザインもツイートしている。

「今日、IKEAを訪れて、むちゃくちゃインスパイアされたよ。まったくすごい会社だ……俺の心が可能性と競い合ってるぜ」

「ヒドゥン・ヒルズの自宅の主寝室に置きたいベッドのデザインを具現化しようとしてたんだ」

「ジャン・ロワイエのホッキョクグマのソファーが持っている家具のなかでもお気にいりのものなんだけど、ベッドはないんだよね」

インタヴューの他の部分では2015年にグラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーを務めた際、「憂鬱な状態」だったことを明かしている。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ