IFC FILMS

Photo: IFC FILMS

今週、ナズは映画『ザ・ランド』のニューヨークでのプレミア試写会に出席し、合わせてスポティファイでサウンドトラックを公開している。

ナズはこの映画の演出と音楽監督を務め、映画はカニエ・ウェスト、エリカ・バドゥ、フレンチ・モンタナ、マシン・ガン・ケリー、プシャ・T、ジェレマイ、エジー、ノサッジ・シングのほか、ナズ本人も出演している。

スティーヴン・ケープル・ジュニアが脚本・監督を務めている『ザ・ランド』は、若いスケートボーダーが彼の住むオハイオ州クリーヴランドの“連中”たちを出し抜こうとする人生を描いている。

プレミア試写会でナズは、エリカ・バドゥとのコラボレーションで、サウンドトラックの中から最初にシングル・カットされる予定の楽曲“This Bitter Land”について、「俺たちはこの映画、このストーリーに感化されてね。俺たちがこのストーリーから感じたものにピッタリの音楽を提供しないといけないと思ったんだ」と語っている。

『ザ・ランド』は現在ニューヨークとロサンゼルスで公開されており、8月4日には全米で公開される。

『ザ・ランド』のサウンドトラックは各種ストリーミング・サービスで公開されている。

映画『ザ・ランド』に出演しているプシャ・Tは現在、ヒラリー・クリントンを支持して「デリート・ユア・アカウント(アカウントを削除せよ)」というTシャツを販売している。

このフレーズは民主党大統領候補のヒラリー・クリントンが共和党の大統領候補のドナルド・トランプに向けて送ったツイートからとられている。

また、Tシャツの背中には「#IMWITHHER(彼女と共に)」のハッシュタグが描かれており、これはヒラリー・クリントンへの支持を示すものとなっている。
プシャ・Tは「バカなやつに投票してオバマの遺産を元に戻してしまうという考えにはがっかりだ」とツイートしている。

プシャ・Tのオンラインストアで購入することができるこのTシャツの利益はすべて、刑務所の改革を訴える団体であるリ・イマジン・ジャスティスに寄付される。

Copyright © 2019 New Music Limited. NME is a registered trademark of New Music Limited being used under licence.

関連タグ