GETTY

Photo: GETTY

リアーナは最新作『アンチ』のボーナストラックである’Goodnight Gotham’の1分間の映像を公開した。

映像内では「今までで最もクレイジーなこと」をしている瞬間が映されているとしていて、パリのトロカデロ広場で彼女のファンやパパラッチによる巨大な集団に向かって一直線に走っていく様が収められている。

彼女はファンにもみくちゃにされた後、その中の一人の肩に乗せられ、肩の上からファンらと共に自撮りを撮影している。

その映像はこちらから。

先日、『アンチ』のワールド・ツアーの公演のなかで、歌っている間は「ポケモンGO」をやらないようにとリアーナは観客に注意を促している。

フランスでライヴを行った際、リアーナは観客に次のように語っている。「恋人にメールを送ってるのを見たくはないし、ここでポケモンを捕まえてるのも見たくないわ」

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ