JORDAN HUGHES/NME

Photo: JORDAN HUGHES/NME

エイサップ・ロッキーとモデルのケンダル・ジェンナーが交際していると報じられている。先月、パリでメンズウェア・ファッション・ウィークの際に一緒に食事をして以降、二人は付き合うこととなったという。

クリス・ジェンナーとケイトリン・ジェンナーの娘であるケンダル・ジェンナーは、LAレイカースのジョーダン・クラークソンとも交際している。

『ニューヨーク・ポスト』紙のカルチャー・サイト「ページ・シックス」によれば、匿名の情報筋はエイサップ・ロッキーとケンダル・ジェンナーについて「付き合ってる」と語ったという。その情報筋は、エイサップ・ロッキーがケンダル・ジェンナーを7月24日に初めて故郷のハーレムに連れていったことを明かしている。

その際、午前1時頃にソーホーにあるブルー・リボン・ブラッスリーを訪れたという。「そのレストランで結ばれたんです。ハグしたり、いちゃついたり、カップルのように振る舞ってましたよ。エイサップ・ロッキーの友人は彼女だと言っていました」と情報筋は語っている。

エイサップ・ロッキーは先日ブラック・ライヴズ・マターとファーガソン事件についてのコメントが議論を呼んでいる。

エイサップ・ロッキーは『タイム・アウト・ニューヨーク』誌のインタヴューを受け、その内容がオンラインで公開されている。

彼は次のように語っている。「毎回、何かが起きる度に俺が黒人だからって立ち上がらなくちゃならないのかよ? 俺は一体何なんだ? アル・シャープトン(人権活動家)か何かなのか? 俺はエイサップ・ロッキーなんだ。何も政治活動家にならないなんて契約したわけじゃない。ただ、俺は俺の親友が死んだことや、人生のなかで付き合ってきた女たちや、俺のイケてるファッションや、ドラッグからの新たなインスピレーションなんかを語りたいんだ」

「ファーガソン事件やなんかについては語りたくないよ。そこで暮らしたことないわけだしさ。俺はソーホーとビヴァリー・ヒルズで暮らしてるんだ。語れないよね。俺はスタジオやファッション・スタジオにいるわけでさ。それ以外のことはやってない。それが俺の人生なんだよ」

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ