GETTY

Photo: GETTY

マリリン・マンソンが通算10作目となるニュー・アルバム『SAY10』を来年の2月14日にリリースする予定だと明かしている。

アルバム・タイトルは「サタン」をもじったものとなっていて、アルバムは昨年1月にリリースされた『ザ・ペイル・エンペラー』に続くものとなっている。

マリリン・マンソンは『オルタナティヴ・プレス』に対するインタヴューで新作の詳細について明かしている。

インタヴューの映像はこちらから。

先月、スリップノットのフロントマンであるコリィ・テイラーは、マリリン・マンソンはお互いにいたずらで競い合っていたことを明かしている。コリィ・テイラーは一度、マリリン・マンソンを気持ち悪がらせるために自身のゲロを飲んだ時のことを語っている。「マジで楽しかったんだ。あのツアーは全部すごく楽しかったね」とコリィ・テイラーは米『ローリング・ストーン』誌に語っている。「コップにゲロをして、それをマリリン・マンソンの前で飲んだんだ。彼はある種ゾッとしてたね。どう受け取っていいのか、本当に分からなかったんだよ」

スリップノットとマリリン・マンソンは共同ヘッドライナーでの北米ツアーを行っており、オブ・マイス・アンド・メンがサポート・アクトを務めている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ