KatyPerry

ケイティ・ペリーが新曲“RIse”をアップル・ミュージック独占でリリースした。

この楽曲は来月開催されるリオ・オリンピックのアメリカNBC放送のテーマ曲となっている。

新曲リリースを告知するケイティ・ペリーのツイートは以下の通り。

新曲“RIse”について、この曲は次のアルバムの前触れとなるものではないとケイティ・ペリーは説明している。「この曲は、長年自分のなかにあった曲で、ようやく姿を現すこととなったの。アルバムのためにとっておくのではなく、今完成させようと刺激を受けたの。だって、今はこれまで以上に世界が一つになることが必要だから」とケイティ・ペリーは声明のなかで語っている。

「わたしたちの国でも、世界中でも、一緒に恐怖を克服できるということがわたしには分かるの。オリンピックの選手ほど、その素晴らしい例はないと思うわ。彼らは強さをもって、恐怖心を超えてリオに集まるのよ。そして、わたしたちがどうやって一緒になれるかを思い出させてくれる。わたしたちは最高になれるという決心と共にね。人々を癒し、団結させ、一緒に克服すべく、この曲がわたしたちにインスピレーションを与えてくれたらと思うわ。NBCのオリンピック放送がリオ五輪の開催前と開催中のアンセムとして、この曲を選んでくれて光栄だわ」

楽曲のダウンロードはこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ