GETTY

Photo: GETTY

リリー・アレンは、彼女が出席したガーデン・パーティーで一緒だったルパート・マードックとナイジェル・ファラージの写真とビデオを公開している。

ツイッターで二人の写真を投稿したリリー・アレンは、その後、一連のビデオも投稿している。そのなかの一つでは「新スタートレック」への出演で知られる俳優のパトリック・スチュワートとの会話を投稿している。

ツイッターでリリー・アレンは最初の写真に「ガーデン・パーティーにいるんだけど、ヴォルデモートやフロマージュの隣に座らないことを願うわ。吐き気がしちゃうかもしれないもの」というキャプションを添えている。食卓のテーブルを撮影した映像には「リアム・フォックスとマードックとファラージが一緒に食事をしてるわ」と綴っている。その後、ルパート・マードックが現在の妻であるジェリー・ホールと建物に入っていく映像には「おむつ替えよ」というキャプションを添えている。

パトリック・スチュワートは映像のなかでルパート・マードックについて「握手したよ」と語り、「10分ほど話した」と語っている。ルパート・マードックの“壮大な伝記映画”があれば、ルパート・マードック役を演じるかと訊かれると、彼は笑っている。リリー・アレンは昨今のUKでの政治的な出来事について明白な意志表明をしており、EU離脱の結果を招いたデイヴィッド・キャメロン首相を非難している。

ツイッターにおいてリリー・アレンは「首相とか言って国民投票を呼びかけ、その結果に何の計画も持ってないって、どこのどいつよ? これぞ無謀よね」と述べている。「まったくもって恥ずべきことだわ。わたしたちの首相はどこにいんのよ。ボリス(・ジョンソン前ロンドン市長)、もしくは他の誰かが政権と獲るの? どうなんのよ」

【独占配信】ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ