GETTY

Photo: GETTY

リアーナはマンチェスターで現地時間6月29日に行った公演で雨のなか並んで待っていたファンにピザを配ったという。

リアーナは最新作『アンチ』のツアーの一環としてマンチェスターのオールド・トラッフォードでライヴを行っている。

会場の外では雨のなか多くのファンが並んでおり、報道によれば、リアーナは20箱のピザをそうしたファンに送ったとのことで、いくつかにはリアーナ本人のサインがされ、厳しい天候に耐えているファンにタオルも配ったとされている。

24歳のダニエル・リーディングは『マンチェスター・イヴニング・ニュース』に次のように語っている。「信じられなかったよ。俺たちの側の列にだけピザが贈られてきたんだ。天候について謝罪するリアーナのメッセージ付きでね」

また、リアーナは最新シングル“Sledgehammer”のミュージック・ビデオをIMAXの映画館で初公開することを発表している。

“Sledgehammer”が使用された映画『スター・トレックビヨンド(原題)』のトレイラーはこちらから。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ