GETTY

Photo: GETTY

カルヴィン・ハリスは現地時間6月27日にパパラッチを避けようとして、愛車のドアを壁にぶつけてしまう事故に巻き込まれている。

これはロサンゼルスのビヴァリー・ヒルズにあるジムの外で起きたもので、車で出発しようとしたところにパパラッチが「今は誰とデートしてるんですか?」と尋ねている。

映像で見るところ、カルヴィン・ハリスは後部座席のドアを閉めるのを忘れたまま、車を動かしてしまい、壁にドアをぶつけている。

その時の模様はこちらから。

DJは事故があったことで「ブチ切れて」しまったことをツイッターで謝罪している。「今日、パパラッチにブチ切れてしまったんだ。申し訳ないね。君が壁にバックさせたわけだけど、君は自分の仕事をしてたのも分かるからね。謝罪するよ」

カルヴィン・ハリスは5月21日にロサンゼルスからラスベガスに向かう際により深刻な事故に見舞われている。彼は衝突で顔にケガを負い、いくつかの公演をキャンセルしている。

カルヴィン・ハリスは恋人のテイラー・スウィフトと先日破局を迎えており、テイラー・スウィフトはその後トム・ヒドルストンとデートしていたことが報じられている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ