PRESS

Photo: PRESS

6月19日より来日公演が予定されていたハロウィンだが、ドラマーのダニ・ルブレの急病によりツアーを延期することが明らかになっている。

延期日程については現在、ヴェリー・スペシャル・ゲストとして出演が予定されていたアマランスを含めた各バンドや会場との調整を行っているとのことで、延期日程と払い戻しの対応については調整後に改めて発表される。

バンドからの声明(日本語訳)は以下の通り。

「6月14日の朝、ドラマーのダニ・ルブレが重度の虫垂炎のために病院へ運ばれ、緊急手術を受けることとなり、その後、医師から数週間の安静を宣告されました。

このため、バンドは日曜日に広島からスタートする予定だったジャパン・ツアーを延期せざるをえなくなってしまいました。プロモーターのクリエイティブマンが現在、新しい日程を調整中なので、お手元のチケットはそのまま無くさずお持ちいただき、クリエイティブマン、ハロウィンのウェブサイト、フェイスブックで新たな詳細を今後発表させていただきます。

この件に関して、深くお詫びすると共に、誠実な日本のファンの皆様のご理解に大変感謝しています」

更なる詳細は以下のサイトで御確認ください。

http://www.creativeman.co.jp/artist/2016/06helloween/

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ