PRESS

Photo: PRESS

今年2月にリリースされたセカンド・アルバム『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』が全米・全英アルバム・チャート初登場1位を記録したザ・1975だが、渋谷109にて期間限定で「The 1975ショップ」がオープンすることが決定している。

このショップは6月20日(月)から10日間期間限定でオープンするポップアップ・ショップで、彼らのグッズが多数販売されるという。

また、今夏のサマーソニックでの来日を記念して、7月22日にミュージック・ビデオ全4曲を収録したDVDと、特製ステッカーが封入された『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。 〜豪華盤』がリリースされることも決定している。

最新作『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』のダウンロードはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ