PRESS

Photo: PRESS

MØは、先月BBCラジオ1のアニー・マックの番組で初公開された新曲“Final Song”のミュージック・ビデオを公開している。

本名をカレン・マリー・オルステッドと言うデンマーク出身のシンガーである彼女だが、この曲はビヨンセの最新作『レモネード』に参加したMNEKとヌーニー・バオとの共作となっている。“Final Song”は、2014年発表のデビュー・アルバム『ノー・ミソロジーズ・トゥ・フォロー』に続くセカンド・アルバムに収録されるものと見られている。アルバムの詳細についてはまだ発表されていない。

“Final Song”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Final Song”についてMØは次のように語っている。「“Final Song”は内なる強さと再び繋がることについての曲なの。内なる成長、感情、性格、そうしたものを持って進み続け、自分の愛することをやらせてくれる力についての曲よ。MNEKとヌーニー・バオ、二人とも憧れの人だけど、彼らと一緒に昨年ロサンゼルスで書いたわ」

「わたしたちは皆、最善の自分でありたいという内なる力に助けられてるの。でも、それは簡単なことじゃなくて、そのことがこの歌詞を書くのにインスピレーションを与えてくれたのよ。内なる成長と繋がることができれば、恐怖を乗り越えて、夢に向かって飛び立つことができるわ」

“Kamikaze”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Final Song”のダウンロードはこちらから。

 

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ