PRESS

Photo: PRESS

ザ・1975は年末にロンドンのO2アリーナで公演を行うことを発表している。バンドは現地時間6月6日にツイッターで12月16日にこの公演が行われることを発表している。

合わせてバンドはチケットの事前販売が6月8日の午前9時からスタートすることを発表しており、今のところ発表されたUKの公演はこの公演のみとなっている。

ザ・1975は6月12日からツアーに乗り出す予定で、ツアーはヴァージニア州シャルロッツヴィルの公演からスタートし、9月29日に行われるコロンビアのボゴタの公演で締めくくられる。ザ・1975は一連の夏フェスにも出演予定で、グラストンベリー・フェスティバルでは6月25日にニュー・オーダー、チャーチズに続く3番手として出演する。その後、7月にはT・イン・ザ・パークとワイヤレス・フェスティバルに、8月にはレディング&リーズ・フェスティバルに出演する。

バンドは今年2月にセカンド・アルバム『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』をリリースしており、それを受けて今年の12月にUKで過去最大のライヴを行うことを明かしていた。

その際の声明では次のように述べられている。「ザ・1975は過去最大のUKでのライヴを行う予定です。このライヴはワールドワイドで行われるツアーの一環となる予定で、拡張したヴィジュアルと新たなセットリスト、そして、これまでライヴで演奏したことのない楽曲を伴うものになります」

「独自のライヴ体験を生み出すためにザ・1975は常にパフォーマンスを進化させ、アートとテクノロジーを融合させてきました」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ