MATT SALACUSE

Photo: MATT SALACUSE

ザ・1975は次のツアーがバンドにとって過去最大のものになることを発表している。ただし、ツアーの会場については発表していない。

今年2月にセカンド・アルバム『君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。』をリリースしたザ・1975だが、12月にUKで過去最大だというツアーを行う予定だという。ツアーのトレイラー映像が公開されている。

しかし、バンドは会場について公開していない。声明では次のように述べられている。「ザ・1975は過去最大のUKでのライヴを行う予定です。このライヴはワールドワイドで行われるツアーの一環となる予定で、拡張したヴィジュアルと新たなセットリスト、そして、これまでライヴで演奏したことのない楽曲を伴うものになります。独自のライヴ体験を生み出すためにザ・1975は常にパフォーマンスを進化させ、アートとテクノロジーを融合させてきました」

この公演の前にザ・1975はフェスティバルへの出演が予定されている。グラストンベリー・フェスティバルでは、ニュー・オーダー、チャーチズに続く3番手として6月25日のアザー・ステージに出演する。また、T・イン・ザ・パーク、レディング&リーズ・フェスティバル、ワイヤレス・フェスティバルへの出演も決定している。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ