GETTY

Photo: GETTY

コリィ・テイラーがBBCで放送中のクイズ番組「QI」の今後の放送回にゲストとして出演することが明らかになっている。

スリップノットやストーン・サワーのフロントマンとして知られる彼だが、番組の司会を務めるサンディー・トクスヴィグをはじめ、アシュリン・ビー、アラン・デイヴィスらと共演している。

コメディアンのアシュリン・ビーはゲストとポーズをとる写真をツイッターに公開しており、キャプションには「親愛なるスリップノット・ファンへ、あなたたちのリーダーを連れてきて、マスクを脱がせたわ」と綴っている。

2枚目の写真では、アシュリン・ビーはサンディー・トクスヴィグと共にスリップノットにメンバーとして加入するつもりだとしている。

「ビヨンセやヴィヴァルディのカヴァーをやってくれるんなら、わたしとサンディー・トクスヴィグはスリップノットに加入するわ」

コリィ・テイラーは以前にこのBBC 2の長寿番組のファンであることを明かしており、2013年に新たな決意として「タバコをやめること、『QI』に出ること、世界をひざまずかせること」を挙げていた。

先月、コリィ・テイラーは、スリップノットについてバンドとして前に進み続けるためにはサウンドを変化させるかもしれないことをほのめかしている。

スリップノットは今夏北米でマリリン・マンソンとツアーを行う予定となっている。2組は共同ヘッドライナーで、オブ・マイス・アンド・メンがサポート・アクトを務めることが発表されている。

BBCは「QI」の新シーズンについていつから始まるか、発表していない。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ