GETTY

Photo: GETTY

ケシャは現地時間5月7日にチャリティのイベントでレディー・ガガの“Til It Happens To You”の感動的なカヴァーを披露している。

ケシャは、米国動物愛護協会によるロサンゼルスのイベントでパフォーマンスを行っており、このイベントでは“Til It Happens To You”の作曲者であるダイアン・ウォーレンが博愛主義者賞を受賞している。ケシャはダイアン・ウォーレンによるヒット曲を演奏するアーティストたちに加わる形となっている。

パフォーマンスに先立ってケシャは観客に次のように語りかけている。「この曲をすべての虐待された男性、女性、子供、動物に捧げたいと思います」

演奏にはピアノでダイアン・ウォーレンも参加し、ステージのバックには貧しい環境に詰め込まれた動物の画像が映し出される形となっている。

パフォーマンスの映像はこちらから。

レディー・ガガはこのケシャのパフォーマンスに対して次のような反応を返している。「最高だわ、ケシャ。あなたの痛みを感じることができる。永遠にあの男たちの管理下にあるわけじゃないの。女性の知性は増大しているのよ。より大きなものにしていきましょう」

https://twitter.com/ladygaga/status/729323547554885632

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ