GETTY

Photo: GETTY

ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスはこの度、インスタグラムで最もいいね!された写真となっている。

ジャスティン・ビーバーは今年3月に思い出の写真として、ティーンエイジャーの頃にプールで二人がキスする写真を投稿している。

キャプションには「Feels」とだけ記されている。この写真はインスタグラムにおいて357万以上のいいね!を記録している。

Feels

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

米『ビルボード』誌によれば、この前に最も多いいいね!を記録していたのはリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演しているケンドール・ジェンナーが髪の毛をハート型に広げた写真で、320万以上のいいね!を記録している。

Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した写真 –

昨年、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、ドレイクのOVOサウンドによる「Beats 1」のラジオ番組で、コラボレーションした新曲を公開している。

この楽曲は“Strong”というタイトルだと考えられていて、長く離れたカップルについて歌った、ゆったりとしたバラードで、ジャスティン・ビーバーの最新作『パーパス』に収録されると噂されていたが、アルバムには収録されていない。

2010年より付き合ってきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、音楽でのコラボレーションはこれが初めてとなっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ