PRESS

Photo: PRESS

ビヨンセが、ニュー・アルバムの発売が間近であることをほのめかす新たな映像をインスタグラムに投稿している。

投稿されたのは20秒の映像で、#LEMONADEという番組名と現地時間4月23日午後9時(東部時間)という米ケーブルテレビHBOの放送日時をキャプションに添えている。

#LEMONADE 4.23 9PM ET | 6PM PT | HBO

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した動画 –

ビヨンセは、2013年にも事前のマーケティングや発表なしに通算5作目となる『ビヨンセ』をリリースしている。彼女はこの際、全14曲をミュージック・ビデオ共にリリースしている。

ビヨンセは先日、「アイヴィ・パーク」と名付けられた新しいファッションのラインを公開している。ファンの間ではビヨンセがソーシャル・メディアで頻繁にレモンについて言及していて、今回のHBOのプロジェクトとニュー・アルバム発売が関連している可能性があることをほのめかしているのではないかと注目を集めていた。

ビヨンセは4月27日にフロリダ州マイアミにあるマーリンズ・パークでの公演からワールド・ツアーをスタートさせる予定となっており、ファンの間ではツアーが始まる前にニュー・アルバムが発売されるのではないかという憶測が流れている。UKでは6月から7月にかけてライヴを行う予定となっている。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ