GILMORE GIRLS

Photo: GILMORE GIRLS

元スキッド・ロウのセバスチャン・バックがドラマ『ギルモア・ガールズ』の復活版に出演する見込みだという。

セバスチャン・バックは、ドラマの登場人物のレーン・キムが所属しているバンド、ヘップ・エイリアンのメンバーであるギルをオリジナル版で演じていた。

『ギルモア・ガールズ』は、ネットフリックスで全4話1話90分の形で復活する予定となっている。番組の作り手であるエイミー・シャーマン・パラディノは、以前に出演者はまだ決定ではないと明かしていた。

セバスチャン・バックは今年『アルティメット・クラシック・ロック』誌に次のように語っていた。「正直、テレビに出るのは自身の音楽のプロモーションのためなんだ。そんなのバカげてるのは分かっているけど、でも俺にとっては、どんなテレビ番組よりアルバムのほうが永遠に残るものなんだよ。MTVはロックのミュージック・ビデオをかけなくなってしまった。でも、『ギルモア・ガールズ』にでれば、『誰だ、この人?』って、アルバムをチェックしてくれるんだよ」

彼はこう続けている。「ネットフリックスはまったく新しい形で番組をやるみたいだね。俺も少し関わってて、『ギルモア・ガールズ』については聞いてるよ」

「自分はね、街によって自分は違うものになると気づいたんだ」と彼は続けている。「俺は(ロサンゼルスの有名なロック・クラブの)ザ・レインボーに行けばスキッド・ロウで、ショッピング・モールに行けば『ギルモア・ガールズ』なんだよ。そして、カナダの田舎をブラつけば、みんなが俺についてよく知っていることがあって、それがカナダのテレビ番組『トレイラー・パーク・ボーイズ』なんだよね。行く場所によって違うんだ。自分のことはラッキーだと思ってるよ。違ったことができるんだからね」

オリジナル版の出演者であるローレン・グレアム、アレクシス・ブレデル、スコット・パターソン、ケリー・ビショップ、ショーン・ガン、ケイコ・アジェナは復活版に出演することが既に発表されている。

しかし、スーキーというシェフ役を演じたメリッサ・マッカーシーは、出演を打診されていないと語っている。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ