GETTY

Photo: GETTY

ハイムが今夏ツアーに復帰し、新曲を演奏することを誓っている。

ハイムは2013年発表のデビュー・アルバム『デイズ・アー・ゴーン』に続くアルバムに精力的に取り組んでおり、アメリカやヨーロッパで開催される一連のフェスティバル出演に乗り出す予定となっている。

ハイムは昨日短い映像を公開しており、「かなり長くに渡ってスタジオにいたの。完璧に、あるべきものにしようって感じでね」と映像の中で語っている。「だから、今は外に出て、そうした曲をライヴでやりたくてたまらないの」

昨年、新曲について訊かれたハイムはDJのゼイン・ロウに、セカンド・アルバムの完成に近づいていると語っていた。「もうすぐでレコーディングが終わるところなの。本当にクールなサウンドなのよ。オーブンをあっためているところで、もうすぐオーブンを開くことができるわ。フィッシュスティックはもうすこしで出来上がるわよ」

ハイムは現時点でUKではレディング&リーズ・フェスティバルへの出演が決定している。

公開された動画はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ