GETTY

Photo: GETTY

O2アリーナでの8公演のうちの初日となるアデルの3月15日の公演で、交際中のカップルが婚約を果たしている。

プロポーズは、アデルがボブ・ディランの”Make You Feel My Love”のカヴァーを歌っている最中に行われたとのことで、その後、アデルによって無名のカップルはステージ上に呼び込まれてプロポーズをしたという。

交際中の二人は、その曲を「私たちの曲」と語っており、交際が12年半も続いていることを明かしている。アデルはそれを受けて次のように答えている。「私が曲を作ってきたよりもずっと長く付き合っているのね」

さらにアデルは次のように続けている。「あのプロポーズは、私が自分のショウで経験してきた中でも最高に美しい場面だったわ。とても嬉しい気持ちでいっぱい。おめでとう!」

ロンドンでのショウは熱狂的だったよ! 12年も交際していた二人が”Make You Feel My Love”で婚約したんだ!

プロポーズの模様はこちらから。

ベルファストで行われたアデルの「25」ツアー初日にも、女性ファンが彼氏にプロポーズするという今回同様の出来事があり、アデルはその時もプロポーズに一役を買っている。

一方、アデルは先週のマンチェスターの公演ではファンに対して写真に勝手に映り込むフォトボムを行っている。

今後のイギリス公演の日程は以下の通り。

London, The O2 (March 18-19, March 21-22, April 4-5)
Glasgow, SSE Hydro (March 25-26)
Birmingham, Genting Arena (March 29-30, April 1-2)

※公開後、翻訳を修正しました。

【独占配信】ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ