Photo: GETTY

テイラー・スウィフトはドキュメンタリー『ジ・エンド・オブ・アン・エラ』でジョー・アルウィンとマット・ヒーリーとの破局について言及している。

テイラー・スウィフトはドキュメンタリー『ジ・エンド・オブ・アン・エラ』の最新エピソードで2023年の「ジ・エラズ・ツアー」の前半で2度の別れを経験したことを認めている。

「ツアーの前半で二つの破局を経験した。まあ、多くの破局を経験してきたわけだけど」とテイラー・スウィフトは語っており、「ジ・エラズ・ツアー」が「目的」を与えてくれ、「大変なこと」が続いた中で「ベッドを出る」手助けになったと続けている。

「男性には失望させられるけれど、エラズ・ツアーに失望させられることはない」とテイラー・スウィフトは語っており、2024年発表のアルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』は人生のあの「つらい時期」に書いたことを認めている。

テイラー・スウィフトはジョー・アルウィンと2023年前半まで6年間にわたって交際しており、その後、マット・ヒーリーと短期間交際していた。

その後、テイラー・スウィフトは2023年10月からNFLカンザスシティ・チーフズの選手であるトラヴィス・ケルシー選手と交際していることが報じられており、今年8月に婚約したことが発表されている。

ドキュメンタリーの中でテイラー・スウィフトの母親であるアンドレアはトラヴィス・ケルシーが電話番号が記されたフレンドシップ・ブレスレットを渡そうとした報道を読んで、連絡するように勧めたことを明かしている。

「とても真剣だと思ったの」とアンドレアは語っている。「彼がライヴに来てくれて何かを渡そうとしたというのが素敵だと思って……気に入ったのよ」

テイラー・スウィフトは次のように振り返っている。「『ねえ、こういうことには反応を示さないことは知っているけど、ある男性がいるの』という感じで電話してきたよね。『そろそろ違う関係を始めないと』みたいなことを言われたのよ」

ドキュメンタリー『ジ・エンド・オブ・アン・エラ』の最後の2エピソードは当初12月26日に配信される予定だったが、前倒しして12月23日に配信されることが決定している。

ジョージ・マイケル - Faith
Amazonで見る
価格・在庫はAmazonでご確認ください

Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ