
Photo: PRESS
オアシスはアディダスとのコラボレーションとなる新たなマーチャンダイズがロンドンのポップアップ・ショップで発売されている。
先月、オアシスはブラジルのサンパウロで再結成公演を締めくくっており、現在ロンドンとダブリンでは再結成公演の公式マーチャンダイズを入手することのできる最後の機会としてポップアップ・ショップがオープンしている。
ロンドンの店舗は午前10時から20時までの営業となり、日曜日のみ午前11時から17時までの営業となる。ダブリンの店舗は月曜日から金曜日は10時から18時の営業となり、日曜日は午前11時から16時の営業となる。
現地時間12月12日よりロンドンの店舗ではアディダスとのコラボレーションとなる新たなマーチャンダイズが発売されている。こちらの商品はダブリンの店舗でも今後発表されるという。
新たなマーチャンダイズは5商品がラインナップされており、3種類のテラス風サッカー・ユニフォームと2種類のクラシックなスリーストライプのTシャツが新たなカラーで販売されている。




Photo: PRESS
ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーは今年6月にアディダスとのコラボレーション商品を発表している。コラボレーションの紹介文では次のように述べられている。「この映像は街のストリートからスタジアムへ、90年代のアンセムから現在までへの歩みを描いたものであり、2人の兄弟、2人のアイコン、1つのバンド、その歩みを共にしてきた1つのブランドに捧げられています」
ロンドンとダブリンのポップアップ・ショップではこれまでのマーチャンダイズのほか、ハット、フラッグ、スカーフ、ポスター、記念チケット、カラーのアナログ盤といった元々の店舗では販売していなかった商品も一部販売される。
先週、リアム・ギャラガーは2026年はオアシスとしては「何もしない」とX/ツイッターで語っている。一方、ギタリストのゲム・アーチャーはオアシスの今後について言及して、「何でもあり得る」としながらも「これから何が起こるかはまったく分からない」と語っている。
ゲム・アーチャーは次のように続けている。「ノエルが言っていたのは『巨大な才能には休みはない』ってことでね。どう受け止めてもらっても構わないよ」
ツアー・メンバーとして参加したキーボーディストのクリスチャン・マッデンもツアーの舞台裏と2026年の見通しについて語っており、2026年に公演が行われる可能性についても言及している。「これからもすごく訊かれることになるんだろうね。でも、本当に僕が分かっていると思うのかい? 結局のところ、僕は働きアリなんだ」
先月、リアム・ギャラガーは次のツアーのセットリストについて「まだまだたくさんの名曲がある」として、「ヨーロッパ・ツアー」をやりたいと語っている。
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.




