
Photo: PRESS
ウェンズデイはニュー・アルバムより“Townies”のミュージック・ビデオが公開されている。
ウェンズデイは9月19日に通算6作目となるニュー・アルバム『ブリーズ』をリリースしている。
“Townies”のミュージック・ビデオはこちらから。
“Townies”についてカーリー・ハーツマンは次のように語っている。「“Townies”は、若い女性が、特に幼い頃に初めて直面する性的な側面が、高校の噂話の中で彼女たち自身に対して武器として使われることが多いという内容の曲だ。私は自身の経験と、親しい友人の経験からこの曲を書いた。彼女には、私たちの社会的立場に深く影響を与え、あるいは定義づける可能性のある噂を持っていて、それが広められた。曲の最後では、過去を振り返り、この騒動に加担した人たちを許す。噂話の被害者である私自身でさえ、ちょっとしたスキャンダルに遭遇した時は、友人に話さずにはいられなかった」
「結局のところ、ティーンエイジャーは自分が何者なのか、自分の行動が誰かを傷つけているかもしれないのか、全く分かっていない。私たちにできるのは、皆が成長して、まともで思いやりのある大人になることを願うことだけだ。“Townies”のミュージック・ビデオは、ノースカロライナ州ダーラムでランスと彼のクルーによって撮影された。私はランスに、南部の女子学生クラブの新入生勧誘のビジュアルを取り入れたいと伝えた。それは私にとってとても興味深いものだからだ。私たちはウェンズデイのサプライズ・ライヴを行い、満員の庭に集まった観客を前に演奏した。その過程で、誰もホット・タブのボート・エンジンに足を切断されることはなかった」
新作についてカーリー・ハーツマンは次のように続けている。「『ブリーズ』は『ラット・ソウ・ゴッド』の精神的な続編で、“ウェンズデイ・クリーク・ロック”の真髄よね。これぞウェンズデイのあるべきサウンドというものになっている。これを見出すために人生の多くの時間を費やしてきたけど、やっとできたと思っている」
アルバムのストリーミングはこちらから。
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.



