GETTY

Photo: GETTY

マイリー・サイラスがインスタグラム上で、物議を醸しているキム・カーダシアンのヌード写真について、自身の意見を述べている。

報道されている通り、キム・カーダシアンは8日、ソーシャル・メディアに自身のヌード写真を投稿したことで、ツイッター上でベット・ミドラーやクロエ・グレース・モレッツを含む多くの著名人から批判を受けている。

キム・カーダシアンが昨年12月に発売した、ボディパーツを強調した絵文字「Kimoji」の画像を添えて、マイリー・サイラスは次のように呼びかけている。「女性のみんなへ。あなたたちみんな品性を失っているわ!(私を含め)恵まれた女性たちは、団結して、仕事を必要としている女性たちに、彼女たちだけではなく、家族も支えられるような仕事をあげられるように努力をしたらどうかしら。国際女性デーを祝して、みんな今日だけはいやな部分は脇に置いておいて、他の人を愛し祝いましょう!P.S あなたが(または私が)どんなに一生懸命働いても、今の快適な暮らしに自分が見合うと思えることは決してないでしょう……だって私がベッドに入っている夜にも、多くの人たちが道で横になり、私たちが日々当たり前だと思っているものを夢見ているのだから。すべての女性に愛を!!!」

ベット・ミドラーはキム・カーダシアンのヌード投稿に次のように冗談を飛ばしている。「キム・カーダシアンが今日、ヌードのセルフィを投稿してたわ。もし、彼女がわたしたちの見ていない身体の一部を見せたいのだとしたら、カメラを飲み込むしかないわね」

クロエ・グレース・モレッツも次のようにツイートしている。「身体以上に多くの提供できるものを持っているということを若い女性に教えることがどれだけ重要なことか、わかってもらえるのを本当に望んでるわ」

Copyright © 2019 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ