Photo: Paige Sara

ジャック・ホワイトはホワイト・ハウスの大統領執務室が「派手」に改装されたことについてドナルド・トランプ大統領を批判している。

今年3月にホワイト・ハウスについては改装された大統領執務室と付随する空間の画像が公開されており、金を基調とした装飾品や額縁などで装飾されている。大統領がホワイトハウスの内装を改装するのは珍しいことではないが、ドナルド・トランプ大統領の改装はここ数ヶ月にわたって派手すぎると批判されてきた。

今回、ドナルド・トランプ大統領がウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領と面会したことを受けて、ジャック・ホワイトはその「忌まわしい趣味」を批判している。

ジャック・ホワイトは次のように述べている。「歴史あるホワイト・ハウスを忌まわしいドナルド・トランプ大統領がどう変えてしまったのかを見てみてくれ。いまや下品で、金ピカで派手なプロレスラーのドレッシング・ルームだ」

ジャック・ホワイトはホワイト・ハウスの屋外でUFCのイベントをやりたいと語ったドナルド・トランプ大統領の発言も批判している。「正面の芝生でUFCの試合が行われるのが待ちきれないよ。映画の『26世紀青年』をほぼ再現したことになる。彼の忌まわしい趣味を見てくれ。この詐欺師から中古車を買うことすらないだろう。ましてや核兵器のコードを渡すなんてね。金プレートのドナルド・トランプの聖書をマントルピースに飾って、両脇にドナルド・トランプの靴を置いたら完璧なんじゃないかな。アメリカの歴史にとって何という恥ずかしいことだろう。この写真には黒のスーツを着た真の国家指導者も写っている」

今年6月、ジャック・ホワイトはドナルド・トランプ大統領とかつての支持していたイーロン・マスクの確執についてもコメントしている。ドナルド・トランプ大統領とイーロン・マスクの関係は悪化していたが、当時物議を醸していたカニエ・ウェストは「二人とも大好きなのに」と述べていた。

それを受けて、ジャック・ホワイトは次のように述べている。「3人のナチスの道化師たちが自分の抑えられないエゴの重さに耐えられずに崩壊しようとしている。もっとポップコーンをくれ、グルッペンフューラー(※ナチスの親衛隊中将)……果たしてアメリカは『偉大』になったのかな?」

昨年11月、ジャック・ホワイトはドナルド・トランプ大統領が大統領選挙で再選されたことを受けて、次のように述べている。「アメリカ国民は明らかにファシストとして知られた人物を選んだ。この独裁者気取りの男がこれから何をしようとも、アメリカはそれを受け止めることになる。この詐欺師が一度ならず二度もこれほど多くのアメリカ人の目を欺いたなんて、まったくもって呆れるばかりだ」

GUNS N’ ROSES CROSS ARCH 長袖Tシャツ
Amazonで見る
価格・在庫はAmazonでご確認ください

Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ