元イーグルスのメンバーであるランディ・マイズナーの妻が、二人の自宅で亡くなっているところを発見されたと報じられている。
ラナ・レイ・マイズナーは現地時間3月6日に、銃で撃った傷が原因で命を落としたとされている。その数時間前に警察は、ロサンゼルスが設置した窓口にかかってきたドメスティック・ヴァイオレンス被害の電話を受けて彼女を訪問していたが、その時は何事もなく現場をあとにしたという。
「TMZ」によると、警察の情報筋ではラナ・レイが警察に電話して夫を通報し、夫の「行動が異常」で、BBガンを持っていると述べたという。
ゴシップサイト「レーダー・オンライン」によると、ロサンゼルス市警察は2度目の電話を受けてスタジオシティにある二人の自宅を再度訪れ、1人の遺体を発見し、容疑者を逮捕したという。現時点で警察は、容疑者の正体を明かしていない。
「TMZ」によると、ランディ・マイズナーは3月7日に「精神状態が変化した」ために病院に連れて行かれたという。
現在、警察は事件現場に設置されていた監視カメラを分析している。
イーグルスのベーシストであったランディ・マイズナーは、1971年から77年までイーグルスに在籍していた。
現地時間3月7日の最新のニュースによると、ランディ・マイズナーは妻のラナ・レイの死に関与していないことが証明され、解放されたという。ゴシップサイト「TMZ」は次のように報じている。「ロサンゼルス市警察は、妻が誤って自分を撃ってしまったと結論づけている。(中略)警察によると、彼女はクローゼットの中にしまってあったライフル銃を動かそうとしていた時に、どういうわけか発砲してしまったという」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.