マイリー・サイラスは共和党の大統領候補でトップを走っているドナルド・トランプの人気について嘆き、もし大統領選に勝利するようなことがあれば、アメリカ国外に移住すると誓っている。
億万長者から政治家となったドナルド・トランプだが、今年の大統領選において共和党の候補者のなかでトップに立っている。先日のスーパー・チューズデイの結果を受けて、マイリー・サイラスはドナルド・トランプについて「マジ悪夢」と呼び、知らせを聞いて吐きそうになったという。
マイリー・サイラスは、ドナルド・トランプの支持者でハンターの写真をインスタグラムに掲載し、次のように綴っている。「これには信じられないほど怖くて悲しい気分にさせられたわ……この国だけじゃなくて、世界で何よりも愛している動物もなんて……わたしの心は100000個のカケラに砕けたわ」
さらにこう続けている。「自身を神と思ってないのなら、自分のことを選ばれし者とかそういうクソだと考えてるのよ。本当にこんなクソ最低だわ。あの金持ちのバカのつま先に閉じ込められることになるのよ。こいつが大統領になったら移住するわ。思ってないことは言わないわよ」
エレクトロニック・アーティストのゼッドも、ドナルド・トランプがアメリカ大統領になったら「ドイツに戻ることにする」と語っている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.
関連タグ