GETTY

Photo: GETTY

アデルが、UKツアーを抜けだしてベルファストに住む重病のファンを訪問していたと報じられている。

「25」ツアーをベルファストからスタートさせたアデルは、母親のトレーシー・ギブニーが娘であるレベッカと彼女が大ファンのアデルをどうにか会わせられないかと働きかけていることを受けて、自宅を訪問したという。

アデルとレベッカが対面した時の様子はツイッターに投稿されており、12歳の少女の母親は「ベルファスト・ライヴ」に次のように話している。「何ヵ月も前からレベッカとアデルを対面させられるように準備していたんです」

「マネージャーのメールアドレスがわかったので、4ヵ月前に彼女にメールを送ると、任せてくださいと返事をもらえたんです」

「今日の午後、@Adeleはベルファストに住む彼女の大ファンの自宅を訪問しました」

母親であるトレーシーはこう続けている。「今日、美容院にいたらマネージャーから電話がきて、『トレーシー、アデルのマネージャです。アデルがレベッカの写真を見て、とても心を動かされたようで、あなたの娘さんに会いに行きたいとそうです』と言ってくれたんです」

さらに彼女は、彼らがどうやって対面の手筈を整えたのか説明している。アデルはレベッカと母親が望んでいたすべてであり、またそれ以上の存在だったと語り「それがどういうことか、言葉にはできません」と続けている。

アデルの善意の行いはこれだけはなく、うるう年を祝うベルファストのSSEアリーナで行われたコンサートの中で、ステージ上で女性ファンが彼氏にプロポーズする手助けもしている。

アデルは年内はヨーロッパとアメリカをツアーする予定になっている。

残りのイギリス公演の日程はこちらから。

Dublin, 3Arena (March 4-5, )
Manchester, Arena (March 7-8, March 10-11)
London, The O2 (March 15-16, 18-19, March 21-22, April 4-5)
Glasgow, SSE Hydro (March 25-26)
Birmingham, Genting Arena (March 29-30, April 1-2)

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ