GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが「Xファクター」で5年前に審査員を務めたシェリル・フェルナンデス・ヴェルシニとの交際を始めていると多くのメディアで報じられている。

22歳のリアム・ペインは、もうすぐ2度目の離婚をするであろう32歳のシェリル・フェルナンデス・ヴェルシニ(旧姓コール/トゥイーディ)と、昨年12月に「Xファクター」で久しぶりに再会して以来、密かにデートを重ねているようだ。

『ザ・サン』誌の取材によれば、2人はヴァレンタイン・デイに「熱々でロマンチックな逃避行」をしに「愛の島」へ極秘旅行をしていたと報じられている。

「旅行は素晴らしかったようで、お互いが特別な存在だと強く感じたようです」と名前の公表は避けているものの、かなり信頼できる筋が『ザ・サン』誌に語っている。「世界中で大人気のボーイ・グループのメンバーと、イギリスでもっとも影響力のあるファッションリーダーが、人々の目を避けて完全にリラックスするなんていうのは滅多にできないことですよね」

彼らの関係は短いものだろうとの見方も多いが、シェリル・フェルナンデス・ヴェルシニは現在2度目の離婚調停中であり、リアム・ペインは彼女に思い入れのあるタトゥを入れている。

リアム・ペインの手に彫られたバラのタトゥは、シェリル・フェルナンデス・ヴェルシニの腰からお尻にかけて彫られているのタトゥへの愛情と敬意を示したもので、リアム・ペインは彼女に「メロメロ状態」であると「近しい友人」は明かしている。

リアム・ペインは、2012年に8歳年上のシンガーであるレオナ・ルイスとの交際の噂が流れるなど、セレブリティとの噂が初めてではない。しかし、シェリル・フェルナンデス・ヴェルシニは現在、19ヶ月間の結婚生活を共にしたフレンチ・レストラン・オーナーと離婚協議中となっている。

リアム・ペインとシェリル・フェルナンデス・ヴェルシニが一緒にいる写真はこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ